So-net無料ブログ作成
スイッチを切っても光る蛍光灯 ブログトップ

スイッチを切っても 割れても 光ってる 蛍光灯 [スイッチを切っても光る蛍光灯]

災害&停電対策に良い「スイッチを切っても明るい蛍光灯」

東京電力の節電対策により、東日本では計画停電が実施されている。
計画停電に選ばれた地区の人たちは不安な毎日を過ごしているはずだ。
夏になれば冷房やその他の機器によって使用電力量が増加し、さらに大規模な計画停電が実施される可能性がある。

私たち国民も日々の生活で節電を心がけて生活する必要がある。
とはいえ、夜の計画停電や突然の停電は不安なもの。
真っ暗な部屋で転んでケガをしたり、暗闇におびえるのは非常に怖い。
そこでオススメしたいのが、スイッチ(電源)を切っても明るさが続く蛍光灯だ。

NECの蛍光灯『ホタルックα』はスイッチを切っても明るさが続くので、突然真っ暗になって困ることがなくなるのである。
実際に購入して試してみたが、確かにスイッチを切っても.....
続きを読む---

(ロケットニュース24より引用)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
スイッチを切っても光る蛍光灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。